今日からベトナム語

ベトナム語それは今日からベトナム語

今日からベトナム語 

 

f:id:kyokara_vietnamgo:20220209164432j:plain

今日からベトナム語


今日からベトナム語
です。

 

このブログではベトナム好き、ベトナムに興味を持っている方へ向けて、
ベトナム語ベトナムの文化などベトナムにかかわるすべてのことを紹介していきます。

ですがメインはベトナム語の記事になります。

私も現在ベトナム語を勉強しており、自身の復習もかねてベトナム語の勉強方法な共有していきたいと思います。

 

初めての投稿になりますので、まずは自己紹介をしたいと思います。

名前は「今日からベトナム語」です。

名前の由来は特にないです。パッと思いついたのでこれにしました。

 

私のベトナム語学習歴は約一年です。ベトナム語センターと独学で頑張っています。

一年間の学習歴ですがレベルはまだまだ初級です。発音と語彙力につまずいています:*1

まあ、近くに異国の人がいると興味が湧いてきますよね。( ´∀` )

 

ベトナム語学習をしている方たちと仲良くしていきたいです。

コメントじゃんじゃんお待ちしております。!(^^)!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

*1:

 

ベトナム語学習の目的

それは単にベトナム人ベトナム語で話したいからです。職場にベトナム人が入ってきたことがきっかけで、私の人生に「ベトナム」が侵入してきました: